SANKO

本社 中京支社
資料請求 お見積もり

イベント情報・スタッフブログ

HOME >イベント情報・スタッフブログ >お知らせ >3月イベントのお知らせ+α

イベント情報・スタッフブログ

3月イベントのお知らせ+α

お知らせ

2017年3月6日

どうもこんにちは(´ω`)

暖かくなってすっかり春らしくなってきましたね~(*´Д`)

郡上でも日中は暖房無しで過ごせる日がチラホラ出てきました。

気温が上がって桜が咲いて春の行楽シーズンまでもう少し!といったところでしょうか。

 

さてさて、今回は3月に開催するイベントについてご紹介します。

今回開催するイベントは完成見学会!

できたてホヤホヤのお家をご覧いただくことができますヽ(´∀`)ノ

ということで早速チラシをドーンと

170300三光工務店B4Y-01

 

建築コンセプトはチラシのとおり、『住んでここちよい』です。

構造材はもちろんのこと、断熱材にも自然由来の素材で作り上げたお家は、まさしく人と自然に優しい家でございます(`・ω・´)

さらに!注文住宅ならではの御施主様のこだわりと、三光工務店の建築会社としてのこだわりが合わさり、その魅力はさらに倍増しております(∩´∀`)∩

そんな見どころ満載の成見学会は3月25日と26日の2日間の開催です!

来場記念の粗品はもちろん、モノツクリ体験もありますのでご家族皆様で楽しめる内容となっております。

お時間の許される方はぜひぜひご来場くださいませ!ヽ(´∀`)ノ

 

 

今回はプラスアルファということでもう一つ告知を出しちゃいます。

毎年おなじみとなっています山菜ツアーですが、今年も開催が決定しました!

気になる今回の開催日は4月29日予定でございます。昭和の日ですね(´∀`)

まだ日取りが決まっただけで内容は固めている最中なのですが、去年以上に楽しんでいただけるようにスタッフ一同で知恵を絞っております(`・ω・´)

また、三光の山菜ツアーなんて初めて聞くわ(‘д’)という方は、当ブログの去年の山菜ツアーレポートの記事をご覧いただければどんな感じのものか分かりやすいと思います。

ということで記事へのリンクをペタペタ(´∀`)つ【H28年山菜ツアー

応募の方法や開始時期については かわら版や当ブログで発信しますのでもう少しお待ちください。

乞うご期待!(゚Д゚)b

三光工務店