SANKO

本社 中京支社
資料請求 お見積もり

イベント情報・スタッフブログ

HOME >イベント情報・スタッフブログ >スタッフブログ >平成31年 夢まつりレポート

イベント情報・スタッフブログ

平成31年 夢まつりレポート

スタッフブログ

2019年3月16日

どうもこんにちは(´∀`)

今回は夢まつりの実施レポートをお届けしたいと思います。

既に毎年恒例となっているこのイベントですが、昨年は4月に行いましたが今年は例年通りの1月開催で実施しました。

y1

イベント前日まで天気が崩れ気味で当日は雪の心配もしていたのですが、奇跡的に快晴となり、まさにイベント日和となりました。

10時の開幕に向けて準備に大忙しです。

y14

 

工務店らしく、銘木の特価セールコーナーも作りました(・´з`・)

ただ、マホガニーとか高級家具に使われるような木材なので特価でも結構なお値段ですが(;´∀`)

まだ在庫はありますので購入希望の方はご連絡ください!これをテーブルにするとすごいことになります。

そうこうしている内にイベント開幕、

y5

開幕と同時に続々といらっしゃるお客様!

各ブースは大忙しです。

木工教室も大盛況!

カメラ目線ありがとうございます(∩´∀`)∩

今回は特に貯金箱作りが人気でした。イベント中は貯金箱作りで金槌を使う音が止むことが無かったぐらいです。

完成品に自分で好きに絵付けをできるのがポイント高かったのかもしれません。

y24

 

時間限定イベントとして紙芝居朗読も行われ、多くの小さなお子様が聞き入っていました。

そしてこちらも毎年恒例!景品付きの菓子投げです。

y26

例の如く、お子様の部と大人の部に分けての実施です。

もみくちゃになって危ないですからね(`・ω・´)

y28

大人の部も実施、さすがの迫力です。

菓子投げも何事もなく無事に終了、受付で景品をお渡しして喜んでいただけました。

 

今年もイベント会場の様子を動画にしていますので興味のある方はご覧になってみてください。


ということで今年も多くの方にご来場いただき、無事大盛況で終えることが出来ました。

毎年ご来場いただく方も、今回初めてご来場いただいた方も、誠にありがとうございました!

また来年も実施するかと思いますのでその時は是非ともお願い致します!!

三光工務店