SANKO

本社 中京支社
資料請求 お見積もり

イベント情報・スタッフブログ

イベント情報・スタッフブログ

初雪観測!

スタッフブログ

2017年11月24日

初雪です!

とうとう郡上で雪が降りました!そして積もりました!

今季初の除雪作業実施決定(´Д`)ヴア”ー

yuki1

(´ω`)<(厳密には2回目なのですが前回のは積もる程ではなかったのでノーカンにします)

前の晩は何ともなかったのに朝起きたら視界が一変するのが郡上の怖いところ(;´∀`)

yuki3

 

 

 

 

 

 

ちなみに本社周辺では積雪10cmぐらいでした。

道路はまだ真っ白になる程ではないですが走行注意ってところですね。

yuki2

 

 

 

 

 

 

 

しかし竹やぶはお辞儀しています(´‐`)

yuki5

 

 

 

 

 

 

 

今この記事を作成している間に晴れ間が覗いてきまして結構溶けてきてますが、予報ではまだ降るようなことが書かれていますので油断はできないでしょう。

郡上のゲレンデも既にオープンしているところがいくつかあるようですし、スキーやスノーボードで週末辺りに郡上へお越しになる方もいらっしゃるかと思いますが、冬装備をしっかりと揃えて安全運転でお越しください(∩´∀`)∩

yuki4

三光工務店