SANKO

本社 中京支社
資料請求 お見積もり

イベント情報・スタッフブログ

HOME >イベント情報・スタッフブログ >スタッフブログ >新春夢まつりレポート

イベント情報・スタッフブログ

新春夢まつりレポート

スタッフブログ

2016年1月30日

どうもこんにちーはヽ(´∀`)ノ

雪が降ったり雨が降ったりで気まぐれすぎる天気の郡上からお送りしております。

異常気象っていうのですかね。今年は何やらおかしい天候が続きますね。

最近では春一番みたいな強風も吹き始めてますので、皆さんも急な天候の変化には充分気を付けてください(;´Д`)

 

さて、先週24日に毎年恒例の感謝祭、新春夢まつりを開催致しましたので、当日の様子をレポートしたいと思います。

yume1

夢まつり当日の2~3日前から不安定な天気が続いていましたが、当日は見事に晴れとなりまして、とても幸先の良いものとなりました。

籠原社長からの挨拶と、夢まつり実行委員からの説明を受け、早速準備開始です。

しし鍋の仕込みやら焼きそばの準備やらで大わらわです。

あらかたの準備が整い、開催時間となったところで早速お客様がご来場!

yume8

頭に猿を乗せている変な人がいますが気にしないでやってください(´Д`)

その後続々といらっしゃるお客様!受付は大忙しです。

もちろん、忙しいのは受付だけではなく、会場全体がフル回転です。

中も外も賑わってました。

たくさんの方にきていただけてうれしい悲鳴というものですね。

目玉のひとつ、熟練大工の手ほどきによる木工教室も大人気でした。

当日の会場全体の様子を動画にしてみましたのでご覧ください。

ついでに今回初登場の焼きそば!


どうにも見ているだけでお腹が空いてきますね(´・ω・`)

やはり屋台の焼きそばというものは心を惹く何かがあると思います。

 

そして、今回の大目玉の景品付き菓子投げ!

こちらは午後に行いましたが多数の方にご参加をいただくことができました。

こちらも動画にまとめましたのでご覧ください。

前回と同様、お子様と大人の部に分けて行いました。

皆様のご協力もあって、特に混乱やけが人もなく、無事に終えることが出来ました。

 

この日は10時から3時までの開催で250人を超える方にご来場いただきました!

当日お越し下さった皆様にはこの場を借りて御礼を申し上げます。

また来年も開催致しますので、その際にはまた是非ともお越しください!

ありがとうございました!

三光工務店